モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

横浜のm性感にはまってしまいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

僕ははまってしまいました。m性感という快楽に。仕事で横浜に引っ越してから週末の僕の楽しみはもっぱらm性感の痴女に遊んで頂くことです。

 

人妻ヘルスが飽きてきたなと思っていたところに、たまたま見つけたHPで魅力的に映る痴女たち。膨らむ妄想。もともと人妻ヘルスでも痴女のような女性がタイプで、好んで選んでいました。

 

大人の女性に包み込んで頂く。遊んで頂く。虐めて頂く。彼女には打ち明けられない自分の欲望を叶えてくれる女性達はまさに女神のような存在です。

SM倶楽部も利用したことがあるのですが、女王様と奴隷の関係というのが、どうも自分にはあっていなかったようでした。快楽を追及しプレイに集中したいのですが、それよりも侮辱されているという感情が先に芽生えてしまい、プレイを楽しむどころか、とても不快な気持ちになってしまった経験があったのです。

 

その点、m性感では、じらされたり言葉責めをされたりするのですが、温もりのようなものを感じることができ、快楽を得ることはもちろんのこと、心も体も癒されて料金以上のものを体感できました。横浜にはたくさんヘルスのお店があり競争が激しいようですが、その中でもm性感というジャンルは特に激化しているようです。利用者としては痴女のレベルが上がってくれるので、うれしい限りで、これからの出費が思いやられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seikan-club.com/mtos/mt-tb.cgi/9

コメントする