モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

M性感を神戸で体験しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

僕は今年で30歳になります。

現在は北海道の札幌市に住んでいますが仕事の関係でよく関西と関東へ出張に行きます。

出張の楽しみと言えばやっぱり、そこの地域の風俗です(笑)

 

最近は店舗型はほとんど行かずにホテルに呼ぶ出張型で遊んでいます。

デリヘルばかりを呼んでいたんですが最近それに少し飽きて来ました・・・。

そこで今回の出張先では今までと違う遊びをしようと決めていました。

 

今回の出張先が神戸ということもあったので少し思考を変えて人妻のお店を呼ぶうと思いました。

色々なサイトをホテルで見ていると気になるお店がありました。

そこには性感を最大限に高めてもらうために当店の痴女が全力を尽くします!!

なかなかインパクトがある広告でした。

その他にも前立腺マッサージで違う世界を味わって下さい!!

このようのフレーズもありました。

これを見た瞬間に今回のデリバリーはここのお店に決めました!

 

出張の前の日に予約をしようと2時間ぐらいそこのお店の女性グラビアを見ていました。

一人気になる女性がいたので前の日に前日予約をしました。

前日予約をするのは今まで一度もなかたので今回の自分の行動に若干驚きです(笑)

 

当日の仕事も正直手につかないくらいソワソワしてました。

そして夜の21時に予約をしていたので部屋で待っていると本当に21時ピッタリに女性が来てくれました!

見た目もHPのなんら変わりのない女性で本当に綺麗でした。

 

彼女に全てを委ねました。

みるみる僕の性感は高まってしまい、もう爆発寸前でした。

焦らしや言葉責め、そして前立腺マッサージと、もう体がおかしくなってしまいました(笑)

 

そして限界のところ射精!!

 

今まで見たことのない量が出てました。

 

今回初めて痴女のお店を呼びましたがこんなにも興奮出来るとは思ってもいませんでした。

次回も呼んでしまいたいと思わせてくれる内容に大満足をして家に帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seikan-club.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする