モンスターカレンダー

« 2015年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

池袋の人妻で体験した男の潮吹き

東京都内の風俗店で遊ぶ時に一番先に頭に浮かぶのが池袋でして、在籍している女の子の質が高いからです。 もっぱら人妻好きの自分は、若い女の子より熟成された女性に目を向けますが、今まで一度も失敗したことはありません。 人妻は経験豊富なのでテクニックがありますし、潮吹きの時も連続でいけます。 最初から最後まで、時間を無駄にせずに過ごせます。


だいたい三十代くらいの人妻から、中には五十代くらいの人妻にも出会えます。 風俗店というのは若い現役女子大生やOLさん、またはまだ若い人妻が働いているイメージがあるでしょう。 しかし池袋の店舗は大人の熟成された女性がたくさん在籍しているので、熟女好きにも利用しやすいです。


可愛いより美人が良い、素人より経験豊富なテクニシャンが好きという男性は、池袋で男の潮吹きを体験してみてください。 人妻のテクニックで男の潮吹きを体験出来たら、他のタイプの女の子は指名出来ません。 それくらい、素晴らしいものです。

30代前半から後半の大人の女性が在籍する人妻ヘルスはお金が欲しい、稼ぎたいと切実に願う女性が働いているために、遊ぶのならねらい目と思います。 男性の欲望を隠すことなく、さまざまなプレイを要求できるのがいいところと言えるでしょう。 お金を払っているのだから、やるべきことはしっかりやってもらわないと困るでぇという態度で臨んでも大丈夫です。


たとえば、放尿シーンやオナニーシーンを見せて欲しいというリクエストを出すとしましょう。 20歳前後の女の子が恥ずかしがってできない場合は、手加減を加えることもありますが、人妻ヘルスの場合は遠慮する必要は全くありません。


先日も人妻ヘルスで遊んできましたが、放尿を3回してもらいました。 観賞用に1回、のませてもらうのに1回、掛けてもらうのに1回です。 ここまでさせると女性もメスとして発情して来るのか乱れに乱れて大いに楽しむことができました。 理性を吹っ飛ばして遊べるのが人妻ヘルスのいいところと思います。

人妻デリヘルが魅力的で人気の訳

人妻ヘルスで働く女性は性の興奮に対して貪欲な場合が多く、サービスもお客を喜ばせるだけではなく自分自身も楽しもうとする女性が多くいます。 その為にプレイの最中も女性自身が気持ちが入って色気のある仕草やアエギ声など他の風俗店よりも興奮します。


実際には行えないようなプレイを体験したい場合なども、人妻ヘルスの女性は優しく答えてくれます。 通常のデリヘル店などと比べると年齢層も高めなので精神的に成熟している女性が多く、甘えたがりのプレイなど年下の女性にやるプレイとしては恥ずかしい事も人妻であれば雰囲気重視に楽しむことができます。


人妻は、ヘルスの仕事とは別に旦那との性行為などを通して経験が豊富なので、開発されている場合が多くあります。 自分がどうしたらより感じやすくなっているのかを、利用客に優しく導いてくれるのでテクニックを磨きたい男性などにも優しく導いてくれます。 働いている女性もギャルなどはいないので、落ち着いて楽しむことができます。

女性が感じる姿を見る事も好きなのですが、実は少し女性に犯されてみたいという気持ちも持っていました。 しかし今いる彼女はどうみても受身な感じなので、急に責めてほしいと言っても困ってしまうような気もしてしまいました。 まずそのような事を言ってしまって、彼女に嫌われたくない・・・とも思ったのです。


そこでこれはプロの女の子に頼むのが一番と感じて、広島のm性感のお店に行く事にしました。 お店に行かなければならないと思ったのですが、デリヘル方式を使っているお店もあったので家まで来てもらう事にしたのです。


指名などを特にしなかったのですが、自分の好みのかわいい女の子が家に来てくれたのでラッキーだと思いました。 そしてその女の子がマッサージをしながら、いやらしい言葉を連発して犯してくれたのです。 もうペニスを触られる頃には言葉や目つきにもメロメロになってしまっていて、すぐにイってしまいました。 普段にはない刺激を感じる事ができたので良かったです。

楽しかった福岡での女王様プレイ

僕は、風俗店に行くのが大好きです。 個人的には、自分の中でトップ3に入ってしまうくらいの趣味だと言えます。 そんな風俗好きの僕が最近ハマっているのが、女王様プレイです。 かなり刺激的で日常を忘れることが出来ます。


福岡市内で、こういったプレイができるお店を探していたので、数カ月前に見つけた時には、とても嬉しかったです。 今では、知人にも教えて、たまに一緒に通うようになりました。 それくらい、やみつきになっています。


お店の女性が女王様になって、僕に色々命令したり、身体をムチで叩いたりしてきます。 もちろん、恥ずかしい格好をさせられたりもしています。 このようなことは、正直自分の彼女とはすることが出来ません。 だから、このようなお店が必要なのです。 それから、プレイそのものも刺激的で楽しいのですが、もう一つの魅力といえば、女王様のボンテージファッションだと思います。 エナメルや革のピチピチの衣装は、見ているだけで興奮します。

福岡県で体験したSMプレイ

私は、ちょっと変わった性癖を持っています。 SMプレイが好きなのです。 私がこのSMプレイが好きな理由は、特殊な世界を体験できるからです。 通常のプレイでは得られないようなドキドキ感やスリル感が味わえるのが気に入っていますね。


私はよく福岡のSMクラブへ行ってSMプレイを楽しんでいます。 Mな私にとっては、SMクラブの女王様と過ごすひと時は、最高に時間とも言ってよいくらいです。 女王様から、厳しい言葉でののしられてしまうと、どんどんと下半身が興奮してしまい、アソコが盛り上がってしまうのです。


さらに、女王様が私のカラダをムチで叩いたり、ロウソクなどで責めてくると、たまらない気持ちになってしまいますね。 私がお気に入りの福岡のSMクラブの女王様は、非常に大胆なプレイで私をいじめてくれるので、すぐに絶頂に達してしまいます。 このような特別なプレイに興味を持っている方は、ぜひ福岡のSMクラブに行ってみてください。

人妻は最高のエロス

最近は熟女とか人妻という名前がついた風俗で遊んでみた人は多いのではないだろうか、私もその一人です。 人妻ヘルスで遊びたくなる点としては、まず不倫の疑似体験ができるという点です。 次に人妻は性的な経験が豊富ということで質の高い性的なテクニックを身につけているためプレイの満足度も高い点も見逃せないと思います。 そして、なによりも一般的に人妻は性的な満足度を自分も求めているというどん欲さがあることも見逃せません。


先日入った人妻ヘルスでは、いかにも普通の中年女性といった感じの女性がやってきました。 体型もぽっちゃりとして崩れ気味で、腹部の妊娠線に妙にリアリティを感じましたが、いかにも我慢できないといった勢いでフェラチオをはじめてくれたり、乳房に少し触れただけで、あえぎ始め、最後は騎乗位スマタで濡れ濡れに興奮して、女性の方がぐったりしてしまいました。


ウエストも締まり乳房も崩れていない美熟女といってもいいような人妻も楽しみですが、こんな強烈な体験をさせてくれる女性がいるのも、人妻ヘルスならではの魅力ではないでしょうか。 是非一度、どん欲な人妻とのエッチな体験を人妻ヘルスで経験して見て下さい。

人妻との欲求を解消する

日頃から、人妻をエッチな時間を過ごしたいと感じていることはないでしょうか? そういう私もその一人です。 やはり、人妻ならではの母性があるため、通常の風俗よりも気持ちが高まります。 また、旦那のいる女性とエッチな事をするのは、一般的にはタブーです。 しかし、ここでは思いっきり楽しむことができるので、より興奮をすることができます。


中でも、私はとても甘えたい願望が強いので、年上の人妻を頼むようにしています。 その結果、自分の甘えたい願望を理解してくれるので、とても優しく接してくれます。 このようなことから、自分の性癖を満たすことができるため、いつもよりも射精感は大きくなります。


もし、これを読んで甘えたい願望があるのであれば、一度試してみることをおすすめします。 最初はとても恥ずかしいのですが、少しずつ甘えていくことで、徐々に気持ちが解放されていくはずです。 これを一度体験したら、なかなか辞めることはできないかもしれません。

人妻ヘルスを体験してみた感想

音に聞く人妻ヘルスなるものを、ついこの間体感してきました。
私は風俗はめったに利用しないのですが、やはり自分へのご褒美の意味合いもこめて、ホテルでデリヘル嬢と楽しくプレイしたいと思ったわけです。
人妻が好きな私は、ご指名の時に「人妻」と強調するのを忘れませんでした。
果たしてきてくれたのは、30代前半の熟れごろの美人でして、一緒にシャワーを浴びている間もかなり体を密着させてきて、そのエロさを感じさせてくれます。
彼女はだんなさんが忙しいのでかまってもらえないもどかしさを感じていたようです。
指マンで軽く擦っただけで、もう濡れ濡れの状態になっており、クンニをしただけで潮を吹いてくれました。
お返しにかなり強烈なフェラチオをしてもらいましたが、やはりベテランなだけあって、非常に気持ちが良かったです。
フィニッシュは素股で、ぬるぬるの状態でやってもらったため、まさに人妻のエロさここに極まる、といった感じがしました。

本来私はあまり風俗は行きません。
理由は、お金を使いすぎるからと、はまりこんでしまうとなかなか抜けられないからです。
しかし、こうしたサービスは度を超さなければ、十分に楽しむことができ、なおかつ生きる力をもらえる点で、風俗には絶大な魅力があります。
そんなことを知っているので、私は大好物である人妻ヘルスだけに絞って利用することにしているのです。
この間は月に一度だけの人妻デーと自分で命名した日でして、デリヘルで依頼した女の子とホテルで朝までエキサイトしてきました。
女の子といっても20代後半で、すでに一人子供がいる人妻ですから、ギャルとかとは違います。
彼女は夫に先立たれた未亡人でして、そういう点でも私の好みのツボにはまりました。
さすがに慣れているだけあって、フェラや玉なめ、素股などは上手です。
私も負けじと69の体勢から指マンで彼女を絶頂に導いてあげました。
どうやらかなり開発されていたようで、すぐに声をあげてイってくれたのです。